

ハヤテのごとく!!第2クールEDは駄曲なのではないだろうか?

本日、満開ワタシ色!が神曲だっただけに仕方ないけど。

とりあえず今日の配列
W057 コンラッド
B085 ユートピア
G003 タイキシャトル
W021 チョウサン
B173 ローレルゲレイロ
W085 ユメノシルシ
B017 エアジハード
W069 トウショウカレッジ
B065 ファイングレイン
W051 エイシンロンバード
B119 シンボリグラン
W047 ロングプライド
B009 アドマイヤベガ
W081 マコトスパルビエロ
B097 アローキャリー
W075 ハロースピード
B013 インティライミ
W037 マイネレーツェル
B141 トウショウファルコ
S011 サッカーボーイ
W023 トウカイタロー
B037 スーパーホーネット
W029 ブライトトゥモロー
B153 ホッカイルソー

初GRはタイキシャトルでした。
嫌いっていうわけではないんですが
短距離馬はそう使うことも無いので微妙ですね。
サッカーボーイは写真が寄っててワロタ。

キングヘイローとメイショウドトウが引退しました。
ドトウは最後に有馬で強い勝ち方で有終の美を飾れました。
新カードは勝った宝塚の写真のようなので次はこっちを使おうと思います。
で、ディープスカイ、ダンスインザムード、メイショウサムソンがデビュー。
ディープスカイは20クレ程ウォーター漬けにしてSP瞬9.6、STフルくらいに育ったので
弥生賞に出してみましたがまだ使い方がわかりません。
使い方がわからないといえばムー子もそう。
全く弾けません。ちょっと迷走中です。

逆にポップ、カワカミ、ネオあたりは毎回好勝負してくれます。
ST型単差がこれだけ使えるようになるとは…
ようやく時代が僕に追いついてきましたねw
それとサイレンススズカ。
中山金杯でデビュー勝ち後、札幌記念、中山記念と3連勝。
単逃はハナを譲ってもらえることも多く、うまく自分のペースで走れるので良いですね。

あとは今日目立った
内で刺さったり外に膨れすぎたりなどなど
騎手の駄騎乗がどうにかなれば、というところですね。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
