ほうかご百物語6

ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫)ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫)
(2009/10/10)
峰守 ひろかず

商品詳細を見る


去年の大賞作家も
今ではすっかりただの中堅作家ですね。
でも毎回毎回安定した文を書いてきます。

ヘタレだらけのラノベ主人公界において
真一は珍しくストレートなタイプ。まあ変態みたいなもんだけどね。ていうか変態だけどね。
しっかしイタチさんは本当にかわいいなぁ…

毎回のように新キャラを出してくるんですが
各々のキャラが立っているんですから大したもんです。
その上本筋に絡んでくるキャラとゲストキャラをきちんと使い分けているのはお見事。


筆者は電撃文庫MAGAZINE誌の対談連載で
すっかり変態キャラが板についてきましたが(あとがきでも言っている)
まあ生き残るためには多少のキャラ付けも必要なのでしょうか。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード