スポンサーサイト


大人になるって、つまらなくなるって事なんだと思う。

この数日の雑記。

・ゲーセン
 GRディープを引く。使い道が無い。
 1週間で5回は行ったでしょうか。仕掛けパラがMAXになって以来
 まるで勝負にならないことも多い。ホスラってムズカシイ。

・ラノベ
 電撃の新刊を買う。
 今月は1冊だけなので以前から読もう読もうと思っていてずっとスルーしていた
 バカテスも買ってきました。積まないように頑張ろう。
 現在は烈風の騎士姫を読んでます。ほうかご百物語のレビューもそのうち上げます。
 久しぶりに会った友人知人に「お前最近ずいぶんラノベばっかり読んでるみたいだな」と言われました。
 前からあんまり変わってません。レビューを記録するか否かの違い。
 「ラノベ全く興味ないからブログがつまらない」とも言われ。
 まあ友人知人にだけに読んでもらおうと思っているものでもないので買えるつもりも無いんですけど。

・競馬
 アキュート連勝ですか。JCDは出られるか?そして和田は乗れるのか?
 と思っていたら浦和記念っぽいですね。
 ファンタジーSは殿大外一気。お見事。
 ラナンキュラスは思ったより伸びませんでしたね。というより前が詰まった感じか。
 土曜の京都1800mの新馬戦で勝ったディープデザイアの今後が楽しみ。POG指名済。
 馬主、厩舎、名前、配合、鞍上、毛色。そろったなぁ… カザンリク(笑)
 四位はどっちに乗るのかしら?
 ミヤビランベリ強い。トップハンデで良馬場で府中2500mを逃げ切るのは大したもんです。
 JCに行くのかな?行くなら買える。
 昼休みのジョッキーベイビーズ(映像あり)はとてもいい企画だったと思います。
 JRAはAKBなんか呼ぶよりもこういうのにもっと力を入れて競馬の発展を図って欲しい。
 思ったよりもポニーも速いのね。

・早稲田祭
 去年までは自分が運営に携わったり手伝ったりちょろっと出演したりとしてましたが。
 今年は初めて完全に客として行きました。
 僕らのサークルだけではなく、早稲田という街全体が活気に満ち溢れ
 エネルギーがぶつかり合う、とてもいいイベントだったと思います。
 彼らから発せられるものは僕にとって非常に良い刺激になると共に
 これからのあり方を考えさせられるものでもありますね。
 数年間でホントに上手くなった後輩を見て嬉しく思うこともあり、
 自分のありったけのものをぶつけに行く後輩を見て嬉しく思うこともあり。
 やっぱり、祭りはいいものだ。
 ちなみに水樹奈々のイベントは抽選が外れたので聴けなかった。残念極まりない。

明日も早いよ。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
