

\(^o^)/

100_0231_convert_20091101230052.jpg
そんなわけでどてさぶファミリーと一緒に
天皇賞を観戦してきましたです。

人が多くて写真を撮るにも一苦労。
100_0237_convert_20091101230130.jpg

買い目はご覧の通り。
100_0245_convert_20091101230233.jpg
悔いは無い。
次は香港かな?親父が最後に花を咲かせた舞台。頑張って来い!!


ノリは嬉しそうだったな~。子供のように喜んでた。
カンパニー自身はウイニングランなんかしたことないから戸惑っていたみたいだけど。

京都メインでキリシマがOP特別勝ち。
とはいえさすがに現状ではマイルCSは出られないかしら。

帰ってきて録画しておいたのを見返そうとしたら途中できれていてorzった。
まあドリジャ負けたし別にいいか。
JC行けないし今年は後は有馬かな?マツリダゴッホ。
アンライが出るのなら懲りずに全力で買う。

どうでもいいがサンデーRの勝負服Tシャツ、
ブエナビスタって入ってなければ買うのに。アンライでもドリジャでもアルナスでも
応援するとき使うのに。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
