

超雑記

月末だよ。めんどくせぇ。
いつになったら脱サラできるだろうか。しないだろうな。

録画しておいた生徒会の一存を見る。4話目くらいか?
ようやく残響死滅兄さん登場。ついでに中目黒も登場。
やっぱり小説ほどの面白さは感じない。

U局でのO/Aって
アニメ関係のCMと地元企業とのCMのギャップに笑える。
DVDの告知→十万石饅頭のコンボは定番。
ちなみに実際食べると全く美味くはない。
なぜかウチの会社のCMも流れたりもしてた。


菊花賞は当然撃沈。
いや、やっぱ天皇賞だよ。天皇賞。
本命ドリームジャーニー。
今春は58kgも克服。間違いなく本格化した。
今なら府中2000mも差しきれる。
さあ、池添、弾けるがいい!お見せっ!お前のキモいガッツポースを!!
あとは5歳馬に流す。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
