

で、萌えってなんぞや

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


いやしっかしヒナギクがかわいくてかわいくてしょうがない。
しかも今回ポニテに水着と大サービスです。
が、何より今回のハイライトは106頁でしょう。
「嬉しくて… 顔、元に戻んない…!!」
これは反則だろ。萌え死ぬ。

一方メインヒロイン二人はすっかりツッコミしか出番の無い空気扱いですがまあ所詮そんなもんです。

そうそう、先日極東とD居と文カフェで話したことがもう一つあって
「take1さんって何属性なんですか?」って。
1週間考えて結論が出ました。
僕は「負けず嫌いなんだけど時折弱さを見せる子」が好きなんですよ。たぶん。
前述のヒナは言うまでもなく
大河もそうだし魅音もそうだし真紅も里香もそうでしょ?
ついでに前回のロウきゅーぶ!でいえばやっぱり智花だわ。


で、本日長かった最萌もついにファイナル。

2009/10/17 (土)
final
<<逢坂大河@とらドラ!>>
<<平沢唯@けいおん!>>

準決勝はどちらも勝者は1000票超え、負けた方も900票以上を集めたハイレベルな試合でした。
今大会で旋風を巻き起こした咲勢は決勝Tに最多4人を送り込むものの決勝に残れず。しーきびですね。

さあ大河、ここを勝ち、このラノも勝って二冠と行こうじゃないか。


で、コードが取れねぇorz

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
