前哨戦だというのに

確かにメンツはどちらも揃っている。
しかし東は馬券的に全く魅力がない。
一方西では全く予想がつかない。
そして僕のお財布のお寒い状況。

スルーが一番賢いのではないだろうか。
或いはウオッカの2着付け馬単が一番美味しいかもしれない。
でもなぁ…以前言ったかもしれないけど
今の府中1800でウオッカに勝てる馬いないだろうなぁ。
スパホと同等もしくはそれ以上のG2番長になりうる馬となると…
キングリーorカンパニーくらいか。でもウオッカに勝てる気がしねぇ。

後楽園で少額観戦だな。ちょっと御茶ノ水にでも寄ってから
オワリカラにでも行こうか。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード