気がついたら今年も手帳は高橋の季節になっていた。

壮絶に眠いので簡単に。

電撃の新刊が出てるようなので買いに行ってきました。
そしたらタイトル通りだったのでそちらも一緒に。
なんてやってたら狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)買おうと思ってたのに忘れてた。
まあいいや。1巻まだ読み終わってないし。
100_0187_convert_20091008223240.jpg

まふ――――(´д`)――――。
杉井は12月に創刊するMW文庫から出すみたいね。
そしてROLLYさん何やってるんですかw
しかし判子職人西又葵にはグッとこないなぁ…
うっかり買っちゃったけど。


最萌もついに決勝トーナメントです。
   ┏━ <<逢坂大河@とらドラ!>>
  ┏┫10/09(金) 準々決勝第1試合
  ┃┗━ <<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>
  ┃
┏┫10/14(水) 準決勝第1試合
┃┃
┃┃┏━ <<原村和@咲 -Saki->>
┃┗┫10/10(土) 準々決勝第2試合
┃  ┗━ <<ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~>>

┫10/17(土) 決勝戦

┃  ┏━ <<片岡優希@咲 -Saki->>
┃┏┫10/11(日) 準々決勝第3試合
┃┃┗━ <<福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki->>
┃┃
┗┫10/15(木) 準決勝第2試合
  ┃
  ┃┏━ <<平沢唯@けいおん!>>
  ┗┫10/12(月) 準々決勝第4試合
   ┗━ <<天江衣@咲 -Saki->>

咲無双かな~と思っていましたが
さすがに序盤で暴れすぎたからかブロック決勝はマークがきつかった様で。
それでもベスト8に4人送り込んだとなるとやはり強い。
しかしこの組み合わせだと潰し合いが濃厚かな。
囲まれた唯が逆にどこまで頑張るか見物。
大河は比較的恵まれたかな。
そういえば咲無双に隠れてすっかり釘宮無双にもなっていた今年。
和はブロック決勝からずっと釘宮が相手。まあ難しいでしょう。
準決勝では大河vsルイズになるんじゃないでしょうか。たぶん。
そういえば唯一ハヤテ勢から残ったのが
ヒナでもマリアでもナギでもハムでもなく伊澄っていうのが
最萌の最萌たるところですね。

すた丼がセブンイレブンに進出したらしいけど
ちょっと歩けばすぐ店舗に行ける東京西部限定とはこれ如何に。
埼玉で売れよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード