

三流木萌花は名担当!

三流木萌花は名担当! (MF文庫J)三流木萌花は名担当! (MF文庫J)
(2009/09)
田口 一

商品詳細を見る


先日うっかり新宿のジュンク堂をぶらついていたら
1冊だけ残っていたので買ってしまったやつ。
MFもこの時期にラノベ制作モノを出したんですね。
こういうの出して萌えってつければ売れると思ってるんだろうなぁ…
その考えは甘いよ。買ってる僕はもっと甘いんだろうけど。
なんかデザインは一昔前のイラスト。それに乃木坂っぽいタイトルフォントだなぁ。
絶対売れないと思う。

投げやりな伏線を張って投げやりに回収してる感じがあんまりです。
ストーリーもヒロインが空回りに一生懸命なんだけど
主人公はなんか…手応えがないというか暖簾に腕押しというか。
いかんせん設定が浅いんだよなぁ…
まだえでぃっと!の方が構成はしっかりしてた。


一人称の小説って文の上手下手がモロに出るんだよなぁ。
ずっと~た。~た。って続くのは
なんとも文が幼い感じがして嫌いなんだよね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
