ライトノベルの楽しい書き方9

ライトノベルの楽しい書き方 9 (GA文庫)ライトノベルの楽しい書き方 9 (GA文庫)
(2011/08/12)
本田 透

商品詳細を見る


クライマックス目前。
今まで好き勝手やってきた作者ですが
とうとう本気のラブコメです。これはエモい。
9冊目ともなると正直惰性で買っていた面もありましたが
今回ばかりは拍手を贈りたい。

三角関係はラブコメの華です。
今までずっと自分の気持ちを押し殺していた
市古さんの感情が爆発します。
結果、剣と八雲との三人の関係は壊れることに。
剣は塞ぎこんでしまい、市古さんは自分を責める。
八雲は八雲で今まで自分が周りからの愛情に囲まれて生きてきて
自分では何もできていなかったことに苦しみ。
それでも八雲の気持ちは変わらないわけで。いやぁ、秀逸。

もう一つは子供同士の事情のはずが
それに大人たちが介入してきていること。
自分達ではどうにも出来ないもどかしさこそエモさの秘訣です。
しかし母親ってのは強いですね。
今巻のMVPは間違いなくまるみさん。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード