

人生って楽しいですね。

今日はアニサマですね。
スフィアの発表はまだかまだかと思っているうちに
チケット余裕で売り切れてました。
まあ一番見たいゆかりんは土曜日で
他の見たい面子はみな日曜日っていう微妙なタイムテーブルだったし仕方ないですね。
え?両日行けって?それはさすがに金と体力が持ちません…

キャラホビもやってるし、こんな日なら秋葉原も空いてるだろうと思って行って来ました。
いつも通りの休日の混雑っぷりでした。
相変わらず人が多いですねこの街は。
ラジオ会館もなくなり、駅前の様子がどんどん変わっていくのが寂しいですね。

とりあえずゲーマーズでゆかりんの衣装展見てきました。
ライブ行ってないのでそんなに思い入れは無いのですが
せっかくの機会なのでね。くんかくんか。
もちろん写真はありませんのでご了承を。
一緒にやってた旧譜フェアで買おう買おうと思っていて
ずるずる流れていた木漏れ日の花冠の初回版(何年前の作品だよ…)をようやく購入。
木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
田村ゆかり

商品詳細を見る

世界一かわいいゆかりんの映像作品の中でも宇宙一かわいいやつこと
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!のDVDが特典でつくアレですね。

これのやつ。

あとは買い忘れていたラノベの新刊をアニメイトで(混んでいる…)で買ったり
土曜日じゃないと来れない桜屋電機店とか
千石2-2とかでムスタング用のパーツを買ったり。
んで、帰ってきたら尼で頼んでいたゆかりんの新作BDも届いていました。
さて、BDどうやって再生しようかな…

100_0736_convert_20110827221140.jpg

節操の無い買い物だなしかし。


帰りに退院したMackieちゃんを引取りに行ってきました。
おかえりMackieちゃん。お疲れBEHRINGER。
やっぱり単純に音が良いです。高域の伸びが気持ち良いです。


ムスタングは一通り弄ったらまたまとめて書きたいと思います。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
