

さくら荘のペットな彼女5

さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
鴨志田 一

商品詳細を見る


学生生活における三大エモイベント:合宿、文化祭、卒業式
異論は認めない。

今巻ではさくら荘の先輩二人の卒業間際のやりとりが描かれます。
卒業のエモさっていうのはそれ即ち別れの儚さ。
互いに好き合っているのに、一緒に居るために離れなければならない。
そんな選択を取るしかない、仁さんの切なさが滲みますね。

そしてそれは空太にとっても同じなわけで。
今回少しだけ前進したものの、まだまだましろの才能には程遠く、
その中で段々自分の中でのましろへの気持ちが大きくなってきていることを自覚し…
そんな葛藤の中で生きなければいけないもどかしさ。


「結局届かない」で終わるか
「努力すれば報われる」のか
それは現実世界に生きる僕らでもそうなんですが
心を折らずに続けていこうぜ、ってことでしょうか。





Vマイルはアパパネ単勝一点で見事勝利。おかげで資金繰り安定。
叩き二戦目適距離と万全の状態なら文句なく強いですね。
秋にエリ女を勝てば牝馬G1完全制覇となりますが
秋天・MCSの方が距離は合っているしオーナーはどうするんでしょうね…

日曜日のmotionが楽しすぎて
飲み放題なのをいいことに見事に酔っ払って
メガネが真っ二つになりました。
やっぱり今月完全に赤字確定。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
