

選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って外食するんだ

みんな選挙選挙って楽しそうですね。
ちなみに選挙権取得後4年間、一度たりとも投票を忘れたことのない僕ですが
今回ばかりは興味ありません。

だってはがき来ていないもの。
無投票で現職当選なんですもの。

なんか話に乗遅れた気がします。仕方が無いか。


そんなことより桜花賞です。
レーヴディソールの戦線離脱によって
混戦模様極まる状況ではありますが
もちろん僕はダンスファンタジア一択です。
ちなみにPAT開設すべく意気揚々と木曜の夜に楽天銀行の口座を開設し
「よし、これで金曜付けで振込しておけば完璧だ!」
と思っていたら振込忘れました。抜かった。
競馬場にて残金0の物悲しさと似ていますね、コレ。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
