

ふぅ、リア充リア充。

3連休初日から幸いにも停電も無く
電車も概ね動いているようなので満を持して高田馬場へ。
やはり、どんなときでも
それがたとえ節電していて街の灯りが寂しくなっているときでも
この街に集まる若者達のエネルギーを甘く見てはいけない。

そんなわけで前日に弦を張替えたムスタングを持って個人練。
Marshall JCM900とIBANEZ TS7とともに音作りに試行錯誤。
じゃじゃ馬を手懐けるのは一筋縄にはいきませんね。

サウンド○ィズにてKRONOS予約。発売延期になりましたがwktkです。
イケベ鍵盤堂は間違い無くキーボーディストにとっての聖地ですが
こちらは早大生(元)の機材ヲタの心の拠所です。

そしてオール呑み→麻雀とカオス。
なんとも心地良い疲れが。リア充万歳。



帰ってきて録音しておいたアニスパを聴いていましたが
これを聴いたら涙が出てきました。
日本はまだまだ頑張れる。


もう一曲、コレも。
鷲崎が神戸で被災したときのエピソードも踏まえた上で
今、この曲を歌う意味を考えるとね…

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
