

リアル知人の受賞・デビュー決定が本当に自分のことの如く嬉しい。

ギモさん…否、砂義出雲先生
第5回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞おめでとうございます!!

昔から映画、音楽と多彩な才能を発揮し、
これまでもしかるべきところで評価されてきた人ですが
それがついに表立って評価されるときがきたのかな、という。
元々一流のエンターテイナーとしての素質があったわけですからね。
幾度と無くその片鱗を見て来た側としては、
それが正当に評価されたことは素直に嬉しいです。

今となってはユニコーンのコピーや羊羹ねじり込み隊なんかで
ほんの数度とはいえ一緒にバンドをやれたことが
いい財産になったな、なんて思いつつ。
僕がmicroKORG買ったのもこの人から借りたのがきっかけだっけ。そういえば。

一ラノベ読みとして、やはり知人が受賞しデビューするというのは
本当にとても嬉しく、また刺激になります。
おそらくこの人のラノベのルーツは田中ロミオだろうし、
多かれ少なかれ作品には影響を受けているんでしょうけど、
僕は田中ロミオ作品を読んだ事が無いので
果たして僕の感性に合うのかどうかはわかりませんが。
それでも、作品の好き嫌いに関わらず、
まあ他の要素を考えたら合わないってことは無いと思いつつも、
今後、僕は全力で応援していくつもりです。
早く売れてください。メディアミックスしてください。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
