

生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4

生徒会の水際  碧陽学園生徒会黙示録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/02/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


番外編の方ですね。
今回は今まで番外編の中心だった杉崎たち2年B組ではなく
真冬たち、1年C組の様子がメインですね。
おかげでここに来て大量の新キャラ登場。
本編完結が近いのにね。何をやっているんだか。

そんな感じでパッと見、今までの番外編やもちろん本編とは
違ったテイストになるのかなと思わせつつ
結局いつもの"生徒会"の雰囲気になるのは
どちらのクラスも結局のところ碧陽学園という
カオスの縮図であって、その空気は基本的に
同じものだから、でしょうか。

何より葵せきな(あとがきを放棄して逃亡)の
上手いところはモブの動かし方。
杉井なんかもそうですけどこの武器のおかげで
要所要所で作品の空気に統一感が出てくるんですよね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
