

東京のライブハウスってこんなに楽しいものなんだ

土日はとっても楽しく過ごす。

【競馬】
フェブラリーSをテレビ観戦。
有力逃げ馬に藤田が乗って外人が突っつかなけりゃそりゃ勝つわ。
ああなるととりわけ若手日本人騎手はどうしようもないよなぁ…
フリオーソはあんなところから追込が効くとは思わなかった。

中山記念はアパパネ回避も好面子が集まりましたね。
これは面白そう。久しぶりに現地行こうかな。暖かくなってきましたしね。


【ラノベ】
花エリ、シオンと杉井を2冊。
あとファンタジアのいつものシリーズを2冊。
あと2冊くらい読んでみたいのもあるんですが
今月は買うものが多く今買っても必ず積むのが目に見えているので
ひとまず回避。つーか今月12冊ってなんだよ。主に杉井のせいですが。

おかげで1冊2日くらいで読まないと追いつきません。
普段は3~4日掛かるんですが。でもいい感じで読めています。
土日で花エリ読み終わりました。レビューは↓。


【音楽】
池袋イ○バシで今日もSV-1を試奏。
とにかく今はRH3鍵盤でオルガンを弾くことを
ひたすらイメージ、イメージ、イメージ。
最近指の筋トレを続けていることで、少しずつ慣れてきた気もします。
どれだけ効果があるかは知りませんが。

新宿URGAにてTOKYO SWINGを見る。
ただ単純に楽しかった。最高の夜でした。
ライブハウスっていうのはかくあるべきだと思います。
もっともっとライブハウスに行きたいし
もっともっとライブハウスに人は来るべきだと思う。

3月頭にもなんだか楽しそうなライブがたくさんありそうです。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
