

夏休みの絵日記 1日目

昨日の宣言通りまずはミキサー周りの掃除から。
そもそもミキサーをBattlesコピーのために貸し出していたので
PCのオーディオ出力をモニターで出せない状況だったんですよね。
とらドラ!を見るにもさすがにヘッドホンじゃ味気ないし。

というわけで積年経過により埃が山のように積もったキーボスタンドの下、
ペダルやらエフェクターやらケーブルがごちゃごちゃしているところをきれいにしました。
せっかくなので前々から考えていた部屋の模様替えを実行。
まあ模様替えといってもオーディオラックとキーボの場所を入れ替え
1階に置いてある本棚を運んでくるだけなんですけど。
更についでに机の上の棚、窓周りなどもきれいにする。
窓を拭いたのなんて8年ぶりくらいじゃなかろうか。めちゃくちゃ汚かったし。
机とベッドの間におあつらえたようにTRITONが収まった。良い感じです。
問題は模様替えによって一部長さの足りないケーブル類が出てきてしまったこと。
とりあえずギター用の線材、コンデンサ類と共に音屋に注文する。
余談ですがサウンドハウスって音屋って書くのと音家って書くの
どっちが正しいんでしょうね。直訳すれば音家ですが。音屋の方が良く見る気がする。

で、床もきれいに片付いてきたところで下に置いてある本棚&ラノベを運び込む。
01s.jpg


1階と2階を5往復。202冊。
ちなみに本屋でバイトしていると山積みの文庫をパッと見で何冊あるか
大体わかるようになります。無駄スキル万歳。
つーかいつの間にかこんなに買っていたんですか僕は。
とりあえずそれを本棚に突っ込む。あとコミックスその他諸々も。
こんなかんじ。
CIMG0004_convert_20090906002007.jpg



とりあえず部屋の掃除は9割方終了。
大分きれいになったし模様替えもできてよかった。
これでとらドラ!も気持ち良く見れます。

02s.jpg

一番手前に超肉の画集『半月』が見えますね。
山本ケイジ画集 半月 -HANGETSU-山本ケイジ画集 半月 -HANGETSU-
(2006/12)
山本 ケイジ

商品詳細を見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
