

なんか急にアクセス数が伸びたと思ったら

某アキバBlog様に拾ってもらっていたようです。
ありがたやありがたや。

まあそれはともかくとして
阪神競馬場に行ってきました。鈍行10時間の旅で前日に大阪入り。
泊めてくれた後輩SEKIZONE君ありがとう。
それはもう素敵なおもてなし。
彼はまるで某執事マンガの主人公並みのハイスペック。


あまりにも居心地がいいので寝坊。カレンダーを貰い損ねました。
まあいいか。あとで優駿カレンダー買おう。
100_0617_convert_20101213232624.jpg
そんなわけで仁川に到着。
100_0622_convert_20101213232719.jpg
内回りの直線の長さは中山とそんなに変わらないはずなのに
何だか大きく感じます。とりあえずスタンドがとってもきれい。
そしてどこに行けばいいのかさっぱり分からない。
レースもまるで当たらない。カスリもしない。関西圏は難しいです。

100_0627_convert_20101213232757.jpg
抽選に漏れたセプターがエリカ賞に出走。1番人気。奇麗な栗毛ですね。
まあレースはスタート直後のホームストレッチから盛大に掛かっていましたが。
相当お馬鹿だわ、この馬。この気性をまずはどうにかしてもらわないと
クラシックなぞ到底狙えません。素質はあるんだけどなぁ…


で、メインです。
お目当てはもちろんダンスファンタジア。
100_0634_convert_20101213232923.jpg
この仔を見るためだけにわざわざ西までやってきたのだ。

100_0636_convert_20101213232946.jpg
いいお尻ですね。



出遅れ→掛かりつつ押し上げ→直線入り口で失速…
ちぐはぐにもほどがあります。
パドックで入れ込んでるのはまあ大目に見ても
輪乗りのときもうるさかったもんなぁ…
これじゃあどうしようもないです。

クイーンCあたりで、鞍上をヒロシかノリに戻して
仕切りなおしてクラシックでまた頑張れ!

100_0648_convert_20101213233019.jpg

あ~もうどっか飛んでいきたい。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
