※マークカードの塗り間違いには十分ご注意下さい

朝、三度寝後10:30起床。
とりあえず下北に向かう。とりあえず全種類は見れたので良かった。
後輩達の引退を見るのもこれで三度目。僕も歳をとるわけです。

駅まで戻る途中フリマに立ち寄る。
面白そうなことには盛大に乗っかるのが好きなのです。
路上のマジックにわざわざ大きなリアクションをとるとか当然なのです。
奥に進むと機材を広げている人も居る。よふかしvano氏がTS-9を4000円で買っていた。僕も欲しい。

終了後、新宿WINSへ。
JCDですが先週ほど興味がある訳でもないし必死なわけでもないので
グロリアスノアの複勝とワイドでメビウス、トランセンド、ラヴェ、バーディ、スバルへ流す。

…おお、久しくなかった完璧な当たり方。あまり考えずでも当たるんですね。競馬って簡単。
(そういえば夏のマーメイドSの時もそんなこと言ってたら翌週の宝塚記念盛大に外した気がする)
と調子に乗ってたら12と2を塗り間違えてたことに気づく。払戻半減。僕涙目。
皆さんもご注意下さいね。
しかし相変わらず新宿は人間界の底辺ですね。


GRINCHLUCKY SOUND赤井氏後輩AO山君Nカサト氏のディストーション探しをしているとのことで。
僕も久しく東京の楽器屋巡りをしていなかった気がするのでROCK INNへ。
やはりGIBSON売り場の匂いは最高ですね。高い335が欲しい。
もちろん高いストラトも欲しい。
ただこの「高いストラト欲しい病」も定期的にやってきている気がしますが
どうやら弦の寿命と概ね一致していることに気がつく。
高いギターが欲しくなってきたら弦を変えて気分を変えればいいのね。


こうやって不毛ながらも楽しい休日が過ごせたのはいいことです。
早稲田祭以来イマイチだった体調も
スプリンターズS以来イマイチだった馬券運も戻ってきた気がしますし。
あとは来週の阪神JFと有馬記念で全力を出せばいいでしょう。

あ、冬コミも近いですね。カタログ買わねば。
今年も3日目のみ参戦予定です。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード