

それにしてもこの構成作家天才である

公開から1ヶ月が経ってしまっていましたが
ようやく劇場版Dear Girl ~Stories~ THE MOVIEを見てきました。

言うまでも無く野郎一人で見に行くモノでもありませんが
どう考えても面白いんだから仕方が無い。
正直今のAM業界では1・2を争う優良番組ですから。
それもこれも作家が天才だからでしょうけど。

しかしさすがに1ヶ月経ち、30分あればグッズ展示等やっている池袋にも行けるという
悪立地の浦和には殆ど客もおらず…
いくらニコ●コ動画レベルの編集で、映画と呼べるシロモノでもなく
金は掛かっていないとはいえ
こんなんで全国上映して大丈夫なんでしょうか?
いや、面白いんですけどね。

10年間映画館に行かなかった僕ですが
まさか1年で2本も映画を見るとは思いませんでした。
まあ見たのが本作となのはっていうのも
どうかと思いますが。
でもたまにはいいですね映画館。
基本的に途中で飽きちゃう人間なので
あんまり大作だとアレですけど。

あ、なのははDVD予約しました。うっかり。

テーマ : 映画
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
