

だからリア充になるためどうすべきかを考える

家に着いたらますますリア充を求めて考える、考える、考える…
で、以下僕がリア充成りうるためにこれをすればいい!と思い浮かんだこと↓

・良いラノベを読む。
・良いアルバムを聴く。
・良いライブを見に行く。
・良いライブをする。(が、ステージに立つ機会は無い)
・JCでローズキングダムが勝つ。馬券も当たる。
・阪神JFでダンスファンタジアが勝つ。馬券も当たる。
・空から美少女が降ってくる。
・もしくはトースト咥えた美少女と交差点で出会い頭にごっつんこパンツ見えている
 転校生を紹介するぞあ~今朝の!!的な展開。

下に行くほどおかしい。しかも他人任せ。
僕はがんばらなくてもいいのか。豊が頑張れば。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
