結局僕たちはいつまでもここから離れられないようだ。

合宿から帰ってきました。
金曜の夜に出発し、到着するなり金麦をアホのように振舞う。楽しい。
翌土曜にライブを見る。
一部あまりにも楽しすぎてぶっ倒れる。
日曜日、帰ってくる。途中ミスドでポンデリングを喰らう。

さて、貸していた機材が色々帰ってきました。
なぜか土手三郎氏に貸していたFRESHERのストラトは
いつの間にか後輩SEKIZONEに渡され
合宿に持ち込まれ赤井氏の手によってメンテされ
音が良くなって帰ってきました。でもケースは壊れて違うものになっていました。わけわからん。

Battles用に貸していたキーボード類も帰ってきました。
しかしmicroKORGの鍵盤が一つ落ちていました。
パッと見て鍵盤は折れているわけではなさそう。
今度X5Dを修理に持っていくついでに直してもらおうかとも考えましたが
とりあえず分解してみたら何とか元に戻りました。
前にX5Dを分解したときはさっぱりでしたがこのくらいだったら何とかなりますね。

来週はちょっと遅い夏休みです。
一日使って東京ぶらり旅でもしてみようかしら。

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード