振替休日ってのもそれはそれでいいもんだ

代償は土日の早起き。
それでいて仕事は進まないからそれはそれで困るのですが。

とりあえずゆっくりしようと思います。
借りてきたDVDとか、積んであるラノベとかG1ジョッキーとか。
やることはたくさんあるけど、どこか出かけるのも悪くない。

G1ジョッキーは5年目にしてウイニングチケットで空き巣凱旋門賞を制覇。
帰国後に返す刀で空き巣JCも連勝。
で、有馬記念でハヤヒデとブルボンとマックとレガシーとタイシンに歯が立たず。
そんな感じで今はダブリンでブライアンにクラシックで挑んでいる最中です。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る

あと今月の電撃文庫マガジンの伏見×鴨志田の対談が面白かった。
今まで同期の仲のいい作家同士、っていうの続いてましたので(支倉×杉井とかね)
はじめまして対談はこれはこれで面白い。
つーか伏見はちゃんと読んでるなぁ…
鴨志田も今のシリーズが上手く自分の描きたいように伝えられているように感じられます。何よりです。
そしてやっぱり竹達かわいい。

最萌トーナメントも無事終わりました。詳しくは次回あたりで書きます。

そして極東くんのtwitterの背景絵はウチの職場からすぐ傍である。
僕の安息はオンライン上にすら無いのだろうか…

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード