

勝ち馬の2馬身先にゴッホさんが見えた

そんなわけで電撃文庫秋の祭典2010に行ってきました。
11時に着いて物販並ぼうとしたら結構な列で。
事前情報では「大したことは無かろう」って感じだった気もしますが
実際並んでみたらUDXのイベントスペースの反対側(線路側)のデッキから
さらに歩道橋渡った反対側にも列が。
6月のイケベ1dayも結構うんざりするくらい並びましたが
あの時は3店舗分かれてましたしね。進むの遅かったけど。
今日は列の進むスピード自体は早かったのですがここまで居るとは…

結局2時間ほど並んでとりあえず海賊本はゲット。
100_0521_convert_20100926221613.jpg
カレンダーとかトランプとか買おうかとも思ってたんですが売り切れ。
まあそこまで欲しかったわけではないし、最低限のノルマはクリアした感じですかね。
並んでる最中デュラララ!のステージが見えました。あ~花澤かわいいね(棒読み)
展示とかも色々見ようかとも思ってたんですが
並ぶので体力使い果たした感もありさっさと会場を離脱。
ヒロインの等身大パネルは並んでる途中にあったので見れましたが
あれだけおざなりに置いてあると何とも微妙な感じでしたが。ホロちっちゃいね。


そんなこんなで中山へ移動。ドリジャは今日もちっこいなぁ…
100_0511_convert_20100926221731.jpg

今日も今日とて馬券はプラスです。
東西の重賞はどちらもいいレースでしたね。
特に神戸新聞杯。やっとローズがフラッシュに勝った!!
実に見ごたえのある叩き合いでした。やっぱり強い馬がこうでなくちゃ。
オールカマーは去年と変わりませんでしたね。
ドリジャの出遅れ癖が最近マルカシェンク並みに貫禄が出てきましたね。困ったもんだ。
シンゲンは上手く内を突いた感じですね。あれは藤田が上手かった。
斤量差も考えれば展開次第で十分逆転できます。


あ、1484であずにゃんぐ予約してきました。
届くまでには万馬券当てたいです。


テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
