スポンサーサイト


シルバーウィークとか言って小売業者が強引にセールの名目作ろうとしてるけど

実際は去年と違いただの3連休であり
そんなのに釣られるほど消費者は甘くないのである。多分…
こんばんは。連休も終わりを迎えそうな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。take1です。
この連休中僕はずっとラノベ読んでラジオ聴くだけで終わっていました。っていつも通りか。
競馬は寝坊したおかげでメイン含む3レースしか見れず。まあ自業自得ですが。


ところでけいおん!!最終回があんまりにも最高すぎて
天使にふれたよを今週ずっとコピーしていたわけですが

このMADをリピートでずっと再生していたら
あずにゃんがマジ天使すぎたのであずにゃんぐ購入決定。

「今日のセントライト記念で万馬券とったらあずにゃんぐ買うお!」って
意気揚々と2chで宣言して競馬場へ出かけたら案の定死亡フラグでした…
今はどこにも在庫が無いようなのでしばらく様子見が正解でしょうか。
イシバシオーダー品っていうのがなぁ…
Fender JAPANのレギュラーに乗れば少しは入手しやすくなりそうなんですが。


とか何とか言いながらふらっと楽器屋さんに行ってみると
いよいよそろそろ一生モノのギターが欲しくなり。
以前からTRITONより高いギターを買ったらキーボーディストとしてなんか負けな気がする、って言ってましたが
もういいや。もはやキーボーディストというより機材ヲタですし、僕。
Fender Custom ShopのTime Machine Series 1960 Stratocaster。
今のストラトも気に入ってるんですが何か最近音が窮屈になったような気がして。
あと単純に貫禄がないんですよね。だからレリックが欲しい。
スラブ3プライ11点止め3TSのストラトが欲しいんですが(って今のと同じじゃないか)
意外とドンズバなやつって東京中探しても10本と無いみたいなんですよね。MBSだと値段2倍しますし。
18~20回金利0%で18千円/月くらいか…まあ払えなくは無いが…

なんて考えつつ家に帰ってふと思いついて
ストラトのピックアップの高さを下げてみる。
…ああ、この間メンテしたとき高くしすぎていたんですね。
心地良いストラトの音が帰ってきました。しばらくCSはいいか。

ということでやっぱりあずにゃんぐが先だな(以下無限ループ)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

200万円くらい出して60年のストラトを買えば、この病気はしばらくは落ちつくんじゃないか?

No title

ホンモノは使うのに躊躇してしまいそうだ。

茶水ギタプラのあんちゃんに
「ホンモノはホンモノで確かに全然違う音がするけど
それが使える音とは限らない。」って言われたよ。

なるほど。確かにそうかもね。


今更この病気を落ち着ける気もないし。
部屋はどんどん狭くなるけど。


プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
