

秋来たりて、高まる気持ち。向かう足は

中山競馬場へ。
100_0369_convert_20100911192808.jpg

やはり秋の開幕週の中山は最高です。
去年、一昨年と開幕週には来ていますが今年が一番暑いですね。
天気が良いのでほとんど人の居ない内馬場で鳥千のセットをつまみつつビールを飲む。
いやあ最高ですねぇ。

6R                      9R
100_0371_convert_20100911192851.jpg 100_0376_convert_20100911192934.jpg

開幕週だけあって芝は内枠祭りでした。
特に8Rは2着に人気薄の江田照が突っ込んできたおかげで
内枠だけ拾った馬連で70倍つきました。御馳走様。
ちなみに写真の6Rも1枠後藤2枠江田照でワンツー。
8Rもそれに乗っかっただけっていう。

さてメインは秋華賞トライアル、紫苑Sです。
こちら勝ったディアアレトゥーサ。ナカヤマフェスタの妹ですね。兄貴も頑張れ。
100_0387_convert_20100911193042.jpg
土手三郎氏推奨のクラックシード。春はクラシックに乗れませんでしたが
なるほど素質馬には違いない。中山も得意のようです。ファビラスラフインの孫娘。
100_0390_convert_20100911193131.jpg


100_0401_convert_20100911193316.jpg
ちょっとブレました。でも写真撮るのも楽しいですね。
少し良いカメラも欲しくなりますね。って言うと
僕の機材ヲタの血が騒ぎかねないのでとても危険な香りがします。
というか一歩踏み入れたら確実にアウトだと思います。
余談ですがウチの親父が普通にカメラヲタなので
イイの買ったら間違いなく血が覚醒するかと。

100_0399_convert_20100911193225.jpg
今日のベストショット。先生がキャンターに降ろす瞬間。
人気を背負いましたがまるでいいところなく惨敗。駄馬ですた。買ってました。



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
