スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末マック3回ロッテ1回。ポテトはもう飽きた。

そろそろ胃がもたれてきました。

札幌記念は見事に外れました。マイネカンナじゃさすがに無理でした。
ブエナ微妙。まあキングリーはこれだけ重賞で連対し続けてるんだから強い馬なんですが。
いずれにしても-20kgじゃ買えないよなぁ…
で、結局ブエナも出る出る詐欺ですか。負けて帰ってきても今までの戦績が消えるわけでもないし
ましてや連勝が途切れただけプレッシャーなく挑めるんじゃないかと思うんですが。
所詮はファインモーション級だったっていうところですか。
ウオッカ・ダスカのおかげですっかり感覚が麻痺していますが
牝馬がいかに混合戦を勝つのが難しいか、ということです。
しかしレッドディザイア陣営はまた厄介なことになりましたね。
なんとしても勝ってもらいたいです、こんどこそね。

メインはそんなこんなでしっかりハズレましたが
意外とそれ以外の平場やら特別戦やらで馬連をちまちま取って今日はプラスで終了。
札幌10Rを人気サイド決着とはいえ馬連1点で取れたのは気持ちよかったです。
ちなみにレパードS(新潟11R。外れてた。)を札幌11Rと書き間違えて
取れていた札幌11Rの馬券を探していたら全く違う馬券が出てきてめちゃくちゃ焦りましたが。
次は…開幕週の中山かな?京成杯AH。紫苑Sもいいけど。面子次第ですね。

帰りに秋葉原に寄る。特に目的もなくぶらついているだけだと疲れるだけですねこの街は。
目的持って行くとテンション上がるんですが。
鍵盤弾きのアキバ巡回コースの定番ソフマップクリエイターズランドの入ってる建物がえらくリフォームされてました。
何でもかんでもお洒落にすれば良いってもんじゃないと思うんですがね。
アキバがどんどん一般人に媚びた街になっていくのが寂しい限りです。
まあ近年(電車男以降)のヲタ文化のメインカルチャー化を見ていれば
こうなっていくのは分かっていましたが。

とらのあなの上の方は行ったことなかったんですが今日初めて入ってみました。
うん、やっぱり同人誌はいいや。
原作にリスペクトを持った二次創作それ自体は否定するつもりはなく
むしろ素晴らしいことだと思いますが僕にそれは必要ではないというだけで。
いや、単純にエロが(ry


さて、アキバに行った真の目的、GOODMANでの同期楽しいよふかしのライブへ。
なんか今日はvano氏がレスポールだったりKクチ氏がプレベだったり新曲が多かったりとえらく実験的なライブで
一緒に見たトリプルファイヤーの同期赤井氏が「安心感ゼロ」といってましたが。なるほど言いえて妙である。
まあ僕はずっと応援し続けてるので是非これからも頑張って欲しいものです。


帰りの電車で司書とハサミも読み終えました。こちらについてはまた後ほど。
家に着くとギリギリでスマギャンに間に合った。良かった。昨日録ったズラうさと合わせてこれでまた1週間頑張れる。
さあ来週は合宿だ。

やっぱりたまには外(東京)出ないと駄目ですね。人間腐っちまう。
環境を変えてみるのも大事。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。