

お盆休みもないのでいたっていつも通り

金曜の夜の秋葉原CLUB GOODMANは最高である。
ビールと塩辛とヤーチャイカ。ご馳走様でした。
居合わせたVANOとDo1に今更ながらあずにゃんの素晴らしさを説かれましたが
僕は1期の頃から散々言ってたじゃないか。

日付変わって今日。
●ラージュに言ってみたらさすがお盆の土曜日。
お子様連れのファミリーだらけでしたね。かなり混んでました。
でもスタジオが一時間だけ空いていました。僥倖。
というわけでストラトを持って個人練。
やっぱりTWIN REVERBは最高です。本当に。
もう直で十分いいです。咬ましたとしてもBD-2一つでいい。

せっかくなので17号方面のHARD OFF巡りも久しぶりにしてみることに。
4月にレスポール買って以来、いずれ発症すると思っていた
テレキャス欲しい病がどうも始まったみたいで。
まあ今回は軽症です。レスポールのときは半年くらい悩んで悩んで
酷いときは寝言でもレスポール欲しいレスポール欲しい言ってましたから。嘘ですけど。
まあそんなにすぐには目ぼしい物には出会わないですよね!














100_0357_convert_20100814223136.jpg
うちに帰るときにストラトの他にテレキャスが車の中に積まれていたのは
きっと気のせいですよね。
おかしいな、現金持ち合わせていなったはずなのに。

100_0361_convert_20100814223154.jpg
まあスクワイヤとはいえEシリアルが2万で売ってたら
買ってしまっても仕方ないですよね。
'84年製らしいです。まだネックも外してないので確認できていませんが。
9月に連休があるので色々弄るのはそのときにしましょう。
とりあえずジャックと配線材とコンデンサはいつものやつに交換しましょうかね。
気が向いたらPOTとスイッチも。
PUもフロントは良いんですがリアがイマイチなのでいずれ換えるかもしれません。
今年4本目ですがトータルで10万くらいですので
そんなにお金使っている気はしません。この考え方は危険な気がしますが。


こんなことをしているのも
結局夏コミ行かなかったからなんですけどね。
今年も2chで実況見ながらゲラゲラしていればそれでいいや、とね。

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに見たらなんちゅうものを手に入れているんだ。

No title

気がつくと勝手に増えていく。
もうどうにもならないんですがどうしましょう…


プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
