

週末のゲーセン通いが日常と化した僕(KONAMIユーザ)が咲を読んだ後はどうなるか

当然の如く麻雀格闘倶楽部をやるわけです。

この二日間ずっと打っていましたがやっぱり麻雀楽しいですね。
どうにもドラ麻雀になってしまうのがなんとも。
僕らしくないですね。もっとタンピン系でさらっと上がりたいのに
効率を考えると喰いタンなり役牌なりでドラを絡めたほうが、ってところもあるので。
まあそれでも勝てるようにしないといかんのですが。

とかやってると終盤はグダグダの4連続ラス。う~む…
ダメなときは先制リーチしても追っかけられてアタリ牌掴まされたり。それも一発で。
デカイ手張って勝負に行ったらアタリ牌だったり。
テンパイ後の振込みがどうにも増えてしまうのがなぁ…
こうなってしまうとダメなんですよね僕。

しかし生産性ゼロですね。まったくもって時間の無駄。
わかっていながらやめられないんですけど。ホスラより金は掛かりませんがね。
どうでも良いですが咲を読んだ影響で親リーに対してもテンパってると
ついカンしてしまいます。よくない傾向。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
