スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジロック夏コミ札幌記念アニサマシェラリゾート最萌トーナメント

夏の楽しみ。
とは言ってもフジ行ったことがありません。今年の3日目は行きたかった。
夏コミも行ったことありません。正直同人誌って実はそんなに興味ないです。
札幌記念は今年も後楽園で観戦予定。
かつてエアグルーヴにテイエムオーシャンにファインモーションにヘヴンリーロマンスにフサイチパンドラと
強い牝馬がとっても強い札幌記念。今年はやはりブエナの年か。
小回り札幌で追込宣言はさすがに負けフラグのような気がしますが。
アニサマは行ったこともなければ行く気も特にありません。でも去年のテレビで見たけど結構楽しそうだった。

さあ、来週末は5度目の夏合宿です。今年もシェラリゾートが僕を待っています。
スタジオに入れないのがとても残念ですが金麦持って乗り込みます。
Astが僕を待っています。JCマーシャルツインリヴァーブアンペグパールのセットSM58!!


で、最萌トーナメントです。決勝こそ10月ですがこの3ヶ月以上にも及ぶ長い戦い。これぞ夏の風物詩。
恭順、結託、裏切り、買収…それぞれの陣営の思惑がドロドロに混じり合い、交錯するこのイベントを
祭りと言わずして何と言おうか。

今年は専ら咲とけいおんの一騎打ちかと思いきや
あっさり澪とムギちゃんが敗退、一方咲は絶好調。これは強いですねぇ…
けいおん勢はとりあえずあずにゃんが頑張ってもらえればそれで良いんですが
各所でのけいおん潰しは今後も続くでしょうね。一昨年のらきすたのように。
らきすたといえば業界に大きなムーヴメントを起こした一昨年ではなく去年に好成績を残したというのが
最萌の最萌たる所以か。まさか決勝が柊姉妹対決になるとは思いませんでした。
で、今年は僕はとにかくヒナギク一択。頑張ってもらいたいです。
その他のハヤテ勢、みなみけ、とらドラ、あずにゃんあたりを支援していくつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。