

夏がはじまったな

夏の到来を感じるのは
2歳戦でも北海道開催でも宝塚記念でもなく
最萌トーナメントです。
そう、今年もこの季節がやってきたのです!!

>最萌は単なる投票行為ではありません
>萌え文や支援などの交流を通して(*´Д`)はぁーんして下さい

というのはあくまで表向き。
実際は各陣営の思惑と陰謀が絡み合い、
水面下で繰り広げられる恭順、結託、裏切り、買収etc…
これこそが最萌の醍醐味です。

ま、予選はただの人気投票ですから気楽に行きましょう。
明日が初日ですが早速あずにゃん登場。さらに魅音もいますね。
お、ホロに春香に会長といった愛読シリーズのヒロインたちも居りますがな。
去年はラノベ勢として始めて大河が優勝しましたね。
ラノベ好きとしてはうれしい限り。

まあ今年の僕の本命も去年に引き続きヒナギク。
で、対抗あずにゃんといったところでしょうか。
10月まで3ヶ月に渡る長い長い戦いの火蓋が切って落とされます。

saimoe2010.jpg

テーマ : ひろがる萌え文化
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
