7月も5日も過ぎたのに何も書いてないとはこれいかに。

休みもあったのに本の1冊も読めていません。
珍しく一般文芸なんか読んでるからでしょうか。
いや、一般とはいえ青春小説なんでラノベと大差無い気もしますが。
合間合間に文庫MAGAZINE誌連載のメモ帳短編とか読んでいましたが。
読み終わったらちょろっとレビュー書きます。

一つのことにスイッチが入るとちょっとやそっとじゃ止まらなくなるという
うっかり見かけた機材を買ってしまうのと並ぶ悪癖があるのですが
すっかりホスラのスイッチが入ってしまいました。
この悪癖が一度でもバンド活動に入っていたら僕の人生も
もう少し違っていたんじゃないかなとも思ったりもします。

いや、でもやっぱり楽しいですホスラ。相変わらずマスDのままですが。
半年やっていなかったおかげでデータ消えていたので
騎手パラも全部最初からです。さすがに100週かそこいらじゃたまらないので
まだまだ勝てそうです。問題はその先なんですがねこのゲーム。
ちなみに2日で2枚2.0GRスペシャルウィーク引きました。買うんじゃなかった。

オグリキャップが死んじゃった…
2年前に府中に来たときは元気そうだったのにね…
ご冥福をお祈りします。あとピルサドスキーも。
一方先生は2週連続重賞勝利も当の本人はまるで他人事のように喜んでいます。
さすが我らが先生。期待を裏切らない。


期待を裏切らないといえばアニスパに出てた
喜久子さんやらノン子さんやらまみ姉やら桜さんとかが凄かった。
全く衰えを知らないですねあの人たち。
まあ僕がアニラジ聞き始めたのはもう少し下の世代
(ほっちゃん、ゆかりん等今のアラサー世代が出始めの頃)
ですがそれでもゲラゲラできるのはもはや貫禄としか言いようが無いです。


体力的に結構アレだったので結局イケベは行かず。
まあ闇雲にエフェクターばっかり増やしてどうするんだ?ってこともあるので。
そのうちSD-1買ってLUCKY SOUNDさんにOD-1モディファイしてもらいたいなとは
ぼんやりと考えていますが。

テーマ : チラシの裏
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード