

休日は休む日って書くんですよ、ね?(あと買った雑誌とか)

明日はイケベのバーゲンですね。
リボレのみの1dayなので相当並ぶと思いますが。
渋谷のデジタルタワーも放出祭りがあるようで。ちょっと見たい。


それからどてさぶ氏とタイマンの2010-11シーズンPOGドラフトです。
もうリストは作成済み。これも楽しみ。


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る


おかまがこれだけ大きな騒ぎになるとは思いませんでした。
フラゲの時点で類似点は指摘されていましたし、
なによりワケワカラン売れ方をしました。
何だか不自然な気もするんですよね。最終拾い上げとはいえ賞経由でこんなの出ます?普通。
実は僕らはAMWの掌で踊らされているだけなんじゃないか?とも思わないでもないです。
ま、続編が出なくてもそれほど惜しい作品ではないので特に支障はありません。

神メモも連載始まりました。
でも電撃文庫MAGAZINEで一番面白いのはやっぱりべにたま・みねもりの対談ですが。


今回の優駿のヒーロー列伝がディープスカイだったのでうっかり購入。


Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]
(2010/06/10)
キーボード・マガジン編集部

商品詳細を見る

Keyboard magazineに
TKが帰ってきたよ~!!!

正直言うと近年は才能のKOKATSUを感じることもままあるのですが
それでも90年代はこの人が居なければ成立していません。
00年代以降、そういった存在になりうるコンポーザーが出現していないのも事実。

テーマ : チラシの裏
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
