

自分らしさってどこにあるのか

土曜ははじめてのゴルフに行かざるをえず、
帰ってきたらぐったり。

手にはマメ。各指が筋肉痛。
左手首の間接は炎症を起こしてる気がします。案の定。
この1週間はこれを治すのが最優先です。何も弾けぬ。


安田記念はやっぱりショウワモダンじゃないですか。
だから言ったのに。OP特別とはいえ59kgで完勝したメイSの内容見れば買えるでしょう。
それにしてもサクラユタカオー→エアジハード→ショウワモダンと
正に昭和の香り漂う内国産の渋い血統がたまりませんね。
スパホも復活しましたね。なんとかGⅠ一つ獲らせてあげたいです。


6月ですね。ボーナスが出ますね。
こんなのがありますね。
みwなwぎっwてwきwたwwwwwwww

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

行くぞイケベ!俺にはボーナスなんてないけれども。

グレッチのP.U付いた改造ジャズマスターが目玉かと。
あとギブソンのギターが安すぎて不安になるよね。

しかしエフェクターが全然ないのな。DS-1とか改造用に欲しい。


プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
