

現4歳世代が最弱世代か否かは秋の結果によって決まる

スマイルジャックが関屋記念勝ちましたね。
直線は見事でした。皇成も1年ぶりの重賞制覇。
これからも自信を持って乗って欲しいですね。
復帰戦のキャプテントゥーレも直線粘って4着はまずまずでしょう。
オウケンも京都大賞典あたりで復帰するみたいですし
いよいよ秋の天皇賞が楽しみになってきました。
これら4歳に加えて上がり馬シンゲン、すっかり4ゲッターのカンパニー、
実績馬キッツ、ゴッホ、アルナス、スクリーン。
宝塚の1・2着馬は強いけれども
それぞれ左回りや輸送と問題を抱えているし
結局は府中ならウオッカとディープが頑張るんじゃないでしょうか。
いや、なんとしてもディープには今度こそウオッカに勝ってもらわないと。

スペ産駒は今年も好調みたいですね。
ステラリードは着差は小さいながらも完勝といってもいいでしょ。

去年のPOG馬、オペ産のトップサンダーが未勝利に続き500万も連勝。
POGは終わってしまいましたが姉達も勝ちあがってる馬だし
デビュー自体遅かったので今後じっくりと期待です。
出来ればもう一つ勝って抽選で菊花賞に出られれば。
淀の長距離で和田を乗せれば面白いと思うんですがね。


ホスラもちまちまとやっています。
ホームは土日昼間だとしょっちゅう満席。いいことです。
配列は被ってばっかりだったのでまあいいでしょ。
レアはハヤヒデとスーパークリーク。
ST系先行ですが全く思い入れなく使う機会は無いでしょう。
ちょっと世代が違うんですよねやっぱり。

マイルは相変わらず勝てませんが
オペでダービー取れたので良かったです。
凱旋門でも狙ってみますかね。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
