

恋敵(ライバル)はお嬢様☆

恋敵(ライバル)はお嬢様☆ (電撃文庫)恋敵(ライバル)はお嬢様☆ (電撃文庫)
(2010/03)
時田 唯

商品詳細を見る


なんだか最近普通のラブコメ読んでないなぁ…と思って
今月の電撃の新刊の中でも電撃文庫MAGAZINEでプロローグが掲載されていた
本作を読んでみることに。

まあ良くも悪くもいたって普通のラブコメです。
ただ、どうにもこうにも構図がとらドラ!です。
これが残念すぎる。
いや、一緒だろうと良くできていればいいんですけど
如何せんパイオニアが偉大すぎるので比較するとどうしても見劣りしてしまうんですよね。
そういうのを抜きにすればそれなりに読める作品なんですがね。

とはいえ対決するにしても文字通り剣と剣を交えなくてもいいでしょうにと。
男同士なら、あるいはそれこそ大河のように凶暴なキャラ設定がされていれば話は別ですが。
それまでただのお嬢様っていう認識だったにもかかわらず男女でガチで戦わせるのは
疑問の残る展開ですね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
