スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!4

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)
(2010/02/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


重ね重ね言わせていただきますが断じてロリコンではない。
客観的に見てどうかは知りません。


さて、初めての対外試合ということもあって
今回はちゃんとバスケしてます。うん、スポ根はこうでないと。
公式戦に出られない理由っていうのはやはり人数が問題なんですね。
ただ現状5人の絆が強すぎて、部員を増やすっていう選択肢は確かに違うと思います。
徐々にチームとして機能し始めた慧心女バスが
大会で勝ち進んでいく展開も見てみたくもあるんですが。
初心者だらけの弱小チームがだんだんそれぞれ成長していく様子、っていうのは
まるで自分がチームを育てていっている気分になれて素晴らしいですね。
いよいよ5人それぞれが自分の個性を伸ばしていっていき
チームとしての形が見え始めてきただけに今後が楽しみです。
それゆえに今回はメインヒロインたる智花の存在感が薄くなっていまっていますが
この子は次巻以降いくらでも活躍の場はあるでしょうからまあ良いでしょう。


一方、如何せんJS相手なのでラブコメ展開に持ち込めない
(仮に持ち込んでもお縄モノである)ため
葵がどんどんJD化していっています。残念なことに。
結局メインヒロイン以外の幼馴染キャラの扱いってこんなもんですよね。
だからフラグを立てども立てどもお約束の勘違いからのコメディ展開にしかならないのです。
まあ同じレーベルで堂々と大人がJC相手にエロコメする作品を書いている人もいましたが。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。