

友達に…なりたいんだ…

せっかくの土曜日なのに
僕は朝から丸一日大して出たくもない研修に行かねばならず
しかも家を出ると雪が降っていて
電車は遅れていた。
ちなみにこの研修
休みなのに休日手当ては出ない。
振休もない。
電車賃すら出ない。
日本オワタ。


鼻をグズグズいわせながらようやく研修を終えればもう外は暗かった。
とりあえず池袋に行き天神でラーメンを食べ、
最近夢遊病のように呟き続けているレスポール欲しい病を解消すべく楽器屋を巡る。
まあ今すぐにでも買う、っていうつもりもないんですけれどね。
P-90が欲しいんですけどね。でもカスタムの美しさも捨てがたい。
いまだ「コレだ!!」と思う個体にはめぐり合えませんね。
まあ4月くらいに溜まってるクレジットの支払いもほぼ終わるので
そのくらいまで時間をかけてじっくり探しましょうか。


で、珍しくレイトショーで映画なんぞ見てまいりました。
およそ10年ぶりですよ。最後に見たのは2001年のイニD。
ちなみにこの頃はまだ中2で、大宮の南銀にも東映、東宝、松竹系の小さな映画館が軒を連ねていた頃でしたね。
タイトルも読まずに「はいはいハルヒハルヒ」と思ったあなた、違いますよ。



100_0293_convert_20100214134716.jpg
というわけで、なのは見てきました。
どうでもいいけど最近かわいい女の子にムスタング持たせりゃいいと思ってますよね制作側。
いいぞもっとやれ。

元々僕は世に悪名高きなのは厨というわけではなく、
それどころかきちんと本編見たことなんて全くなかったんですが
モ●ージュやらアキバのメイトでちょいちょい流れている予告編に刺激されまして↓


まちがえました。こっち↓


さすがに尺が半分になってることもあって
展開は窮屈でしたが初見の僕にとっては非常に満足のいくものでした。
というか、なんて素晴らしい努力・友情・勝利なのかしら。
興味ない人でも十分楽しめますよ。純粋に素晴らしいストーリー。
いやあ良かった。日本ハジマタ。
補足しておきますが僕は断じてロリコンではない。



ちなみに帰りの電車内で
向かいに座っていたおっさんが突然ピンク色のゲ●を吐いた。
日本オワタ。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
