

さ     む     い

いまや休日の秋葉原が似合う人になってしまいました。
こんばんは。take1です。

そんなわけで今日も今日とてガウディーズ企画にお邪魔するため
GOODMANへ。
いい企画だったと思います。楽しかった。
終わった今はとりあえず壮絶に眠いですが。
あまりにも最近ラノベのレビューすら書いてなくて寂しくなったので。



最近はもっぱら土日の文化放送のA&Gゾーンの番組を
録音しては平日に聞き直しています。
AM特有のゲラゲラ感はやはり優秀な作家と優秀な職人あってこそです。
100_0292_convert_20100208005453.jpg
部屋で聞く分にはコンポで良いのですが
出先やらコタツの中やらで聞くためのラジオが欲しくなり
いつものように立ち寄った千石3号店で購入。
しかし電車内ではちょっとノイズが酷いですね。まあこんなもんでしょうけど。



ハンソデバンドは本当に強いのか?
今日は確かにいい内容だったけど。
今の3歳戦線は2強がズバ抜けていて
それ以外はドングリの背競べな気がします。
逆に言えば2強がコケた場合には
何が来てもおかしくないってことですね。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
