スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原←→御茶ノ水

最近久々にFRESHERのストラトを引っ張り出してみたら
意外とちゃんとストラトの音がすることを再確認。
テキサススペシャルに比べて出力が弱いこともあってちょっとチープな感じですが。
ラージヘッド、メイプル指板、ブリッジベタ付けとFJのとは違う仕様で
コレはコレでストラトとして使っていきましょうか。
近いうちにまたFJをサーキット総入れ換えする予定なので
それをそのままこっちに入れてやりましょ。コンデンサだけ換えるか。
最終的にはどっかから調達してPUも換えたいですね。

プレベのコンデンサを同じコーネルダブラーの緑.01にしてみる。
前のブラックキャットはさすがに手なずけるのが困難に感じましたのでね。
例えるなら有馬記念1週目3角のアンライバルド(←全く折合いがつかないの意)か。
イコライジングがし易くなりました。ビタQも調達してあるんですが暫くコレを使ってみましょう。
ついでにジャックをスイッチクラフトに変えたら今までつけていた金色の六角ナットが入らない。
今度コレでも買いましょうかね。

御茶ノ水の石橋のワゴンに積まれていた
BEHRINGER TO800を衝動買い。
まあ見りゃ分かると思いますがTS系のコピーですね。
BD-2の前にブースターとして使ってみますが思ったよりいいです。
ARIONのツブレタでブーストすると低域がモコっとしてしまい
ストラトの一番美味しいところのザリっとした感じを活かすことができないんですよね。
そういう意味で僕はこっちの方が好きかも。

コンプが欲しくなって来ました。悪い癖です。
今年はこのスレに何度お世話になることになるか今から戦々恐々としています。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

>ついでにジャックをスイッチクラフトに変えたら今までつけていた金色の六角ナットが入らない。

それはつまり、ミリとインチの規格の違い。よくある。にしてもゴールド880円はふざけてるなー。


次はジャガーとか買ってみてはどうでしょう。

No title

>ミリとインチの規格の違い。
まあ想定の範囲内ですよね。しかし国際規格ならどちらかに統一しろよ、と常々思う。

ALL PARTS JAPANのタグは500円くらいするんじゃないかと思うこともある。
そしてラジオデパートで畳1畳のスペースで数十円の電子部品を売ってるおっちゃん達は
どうやって食っているのかとふと思う。


プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。