

冬コミ行って来た

こう見えて実は一度も行ったこと無かったんですが。
直前までかなり迷っていましたが
高校以来の盟友N氏(某一流メーカー勤務@関西)が帰省しているらしく
誘ってみたら行くとのことなので。
ちなみに僕は昨日が仕事納め。22時帰宅。
とてもじゃないが朝から行く気にはならず、とりあえず昼くらいに行くことに。
ちなみに行くと決めた時点でカタログ買いに行く時間が無いことに気づいた。
まあいいや。

と、いうわけで11時半に現地着。
並ぶことも無く大方移動がスムーズに進み、人も多くなく非常に快適。
今回メル植田が隣というとっても杉井ホイホイな感じでしたが。
もちろん僕の本命はここ2つで。
10分と待たずにさくっと購入し、本日の目的は無事達成。
その後は適当に島を周って2時くらいには会場離脱。

日も差していて風もそれほど強くなく、実に快適なコミケでした。
後はまとめ見てゲラゲラ楽しみたいと思います。なんか終了間際のなのはブースがカオスだったみたいですね。
それと紅白の水樹奈々。

さあ、次の祭りは2日のイケベです。
それではよいお年を。



追記
なんか奈々で実況鯖飛んだ!!
バルス以来だよ!!快挙。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
