H+P9 ‐ひめぱら‐

H+P(9) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)H+P(9) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)
(2011/04/20)
風見 周

商品詳細を見る


また短編集!!
しうさん馬鹿舌選手権とかやっていないで仕事しろ!!

もはや何故買っているのか分からない本シリーズ。
実際書かれていることが中途半端なんですよね。
少年向けレーベルだからエロとして一線は越えられないし。
かといって純粋にラブコメとしてみるにはお粗末過ぎる。

いや、中高生くらいにはこのくらいのエロコメで
むしろ丁度いいのかもしれませんね。
美少女文庫とかになってしまうとちょっとやりすぎな感はありますから。
そうやって少年は大人になっていくのです。


話が全くまとまりませんでした。
あとで天皇賞の展望でも書こうかしら。
PAT残金は十分。あとは発走を待つのみ。wktk。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード