シオンの血族2 魔王ミコトと九十億の御名

シオンの血族2 魔王ミコトと九十億の御名 (一迅社文庫)シオンの血族2 魔王ミコトと九十億の御名 (一迅社文庫)
(2011/02/19)
杉井 光

商品詳細を見る


エロゲ化!!
ディレクターは誰かと思えば『えでぃっと!』『宝城瑠璃華は止まらない!
箕崎准ですか。

なんかゲームシナリオを作っていくのを前提とした作り方、っていう感じですよね。
杉井の杉井たるところは
ヘタレ主人公の一人称で描かれる情景描写だったり
思わぬところからの伏線の引っ張り方だったり、といったところなんでしょうが
本作では三人称だったり主人公がやりたい放題だったりと
作風自体も違う、っていうところもありますが。

作品の中身についてはあんまり良く覚えていません。
ヒロイン達がえっちぃかったり
色々と無茶苦茶にグロかったり。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード