投票は投票でも大事なのは衆院選よりも最萌だ

いや、選挙も行きましたが。
日曜日は合宿なので期日前を済ませてきました。

さて、最萌えについて。
先週金曜我らがヒナギクが無事にぶっちぎりで勝ちあがりホッとしていましたが
日曜日はかなりアツいカードでした。
みくるvsかがみ(あと庶民派巨乳メイドシエスタCV堀江由衣32歳@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
)という
1回戦のハイライトとも言える試合。
運営でゴタゴタがあったのかどうかよくわからんが
前回優勝者かがみ陣営は潰された感じですね。
個人的にどちらに投票するかかなり悩みましたが
後々のことを考えみくるに入れました。いやホントにどちらも好きですが。

今日は今日で大河が好調ストパン勢を破り
あずにゃんがインデックスを破りとうれしい展開です。
2回戦以降も楽しみです。


今日からサークルの合宿が始まったみたいですが。
今まで合宿は全て初日から参加していたので
みんなが行っているのに自分が行っていないというのはとても不思議な感じがします。
あ~早く行きたい。既にテンション上がってきた~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記



プロフィール

(´・ω・`)らん豚

Author:(´・ω・`)らん豚
なんか色々なことがあったけど
落ち着くべきところに落ち着いたような気がする機材おじさん。
秀逸なものを紹介してました。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード