

全力で遊ぶ

秋競馬が始まりました。
開幕週は毎年天気が良くて気持ちいいです。
夏の福島の代替開催は結局行かなかったので、ピサの中山記念以来の中山競馬場です。
100_0738_convert_20110911191356.jpg

100_0742_convert_20110911191430.jpg
成田から飛び立った飛行機が何本も飛行機雲を作っていました。
これでビールが美味しくないわけがない!
鳥千のセットをお供に。

100_0743_convert_20110911191508.jpg
レースは色々見ましたが良く覚えていません。
とりあえず馬券は大体外れました。まあ楽しかったのでそれで良し。
次はオールカマーかな?G1シーズンも近いので楽しみです。



夜は新宿URGAにてTOKYO SWING。
今回のバンドはどことなくみんなパンク寄りでしたね。
そんな中、最近どんどん良くなっていくトリプルファイヤー
吉田の顔のキマり方が最高でした。

diskunionで音源の取扱いも始まっています。名盤。

続く

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

競馬に絶対は無いというけれど

それが豪雨で荒れた馬場であればなおさら。


'93、叔父の政人がウイニングチケットが勝ったときが44歳、5枠10番でした。
年齢的にこの先チャンスも早々ないでしょうから
ここは先生こと柴田善臣相談役の勝利を願って◎ナカヤマフェスタで
いざ、雨降りしきる府中へ。



でも、勝ち馬は明らかに強かった。
不良馬場とはいえ、あの'09に比べて(同日の青嵐賞やむらさき賞とも比べても)軽かったのかもしれません。
全体時計こそ良馬場に比べれば遅いが、差しも決まる状況でした。
そんな中、勝ち馬はまさに人馬一体の完璧な騎乗。
今日のオルフェ君には"絶対"がありました。
ここまできたら、秋は三冠目指して頑張ってもらいましょう。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

一頭の馬を応援するためだけに府中へ向かう


色々と買って自分を追込む。
昨日の夜からずっとお母ちゃんのVMの映像を繰り返し見ていました。
インから抜け出すイメージは出来ている。僕が乗るわけじゃないけど。


お母ちゃんからの応援も届くでしょうか?


ダメでした。まあキツいローテの中で無事に回ってきたので良しとしましょう。ホントに回ってきただけですが。
一休みしてまた立て直しましょう。今度は短距離戦あたりで。


まあそんなわけで大負けしたので
自棄になってイケベのASのセールの残り物を
魔法のカードで楽しい仲間をポポポポ~ンしようかとも思いましたがやめました。
とりあえず21日のKRONOS発売までしばらくおとなしくしておくことにします。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

桜の舞台で親子制覇を夢見るも…

言い訳を
するまでも無く
力負け

またどこかしらで頑張れ、ダンスファンタジア。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

夢の続きは幻か



若い世代に次の夢を託し
老兵はただ、去るのみなのでしょうか。
ドリジャは残念だったけど、今までお疲れ様でした。
おそらく引退でしょうが、第二の人生がんばって欲しいです。

それにしてもやはり今年は3歳でした。
ピサが良く頑張ってくれました。馬券はカスリもしませんでしたが。
また来年、ローズを加えていいレースを見せてください。

というわけで今年の競馬も終わり。
色々あったけど、最終的に馬券もプラスだったし、
何よりも強い世代が出てきたっていうのは
来年にも繋がるし楽しみですね。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ



プロフィール

take1

Author:take1
ラノベヲタで競馬好きの鍵盤弾き
秀逸なものを紹介します。

中野梓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
みんなの注目馬
QRコード
QRコード
